本文へスキップ

ポーセラーツ、ポーセリン、トールペイントで楽しむお洒落な暮らし

〒195-0057 東京都町田市真光寺

 

緒方 瑛子(おがた あきこ) ホームページ

ポーセラーツ、ポーセリン、トールペイントで楽しむ お洒落な暮らし

アメリカに暮らしていた頃、女性たちがクラフトを学んだ後に、直ぐ様自分の暮らしに取り入れて、素敵なインテリアのある暮らしに仕立てている姿を見て、感心したものです。

日本の暮らしの中でも、学んだクラフトを上手に取り入れて、自分らしいお洒落な暮らしを楽しみませんか。

帰国後、様々なインテリア雑誌やクラフト雑誌に生活スタイルを掲載した経験から、クラフトを習得しながら、インテリアへの活かし方までを教えていけたら・・・と思い、教室を開く事にしました。

皆さんが、自分らしい、素敵なインテリア作りを目指して、生き生きと過ごす事が私の願いです。一緒に作品の飾り方をコーディネートしましょう。



News

                                          
2015年11月30日
第3回 日本キルンアート協会 コンクール
*手描き部門で佳作に入賞しました。
2015年10月13日
第2回トールペイント日本展
*白磁ペイント部門で金賞を受賞しました。
*トールペイント部門で佳作を受賞しました。        
2015年7月20日
E-mailアドレスを変更しました。
paintclub.ogata@gmail.com
2015年2月15日
日本ヴォーグ社 Happyはんどめいど ヘリテージDECO
春の体験会 参加者募集中
詳細はこちら
 
2015年1月16日
新講座開講!
『東武カルチュアスクール』
1DAY カルチュア ヘリテージDECO
 
2014年11月10日
『ポーセラーツで作る蝶々の飾りの付いたモダンな二段重』の
受講者を募集中!  詳細はこちらへ!                                    
2014年10月8日
ブログを開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata157
6
トピックスをブログに引っ越しました。

ホームページのアドレスが変わりました!
http://a-ogata.com
2014年9月25日
トピックスを更新しました。
「夏休み子ども講座」
「第14回ポーセリン マスタークラブ展示会」の様子をアップしました。
2014年7月2日
トピックスを更新しました。
「夏の特別講習会の様子」
「昭和女子大学オープンカレッジのお知らせ」について        
2014年6月10日
トピックスを更新しました。
「日本手芸協会Handy Crafts3月号のの掲載」
「春の工芸作家展 工芸賞受賞」ほか
2014年5月12日
トピックスのページを開設しました。
2014年5月12日
ポーセリンアート マスタークラブの情報を更新しました。
2014年3月7日
バルトも生活アート展の情報を更新しました。
2014年3月7日
ホームページを開設しました。
 

shop info店舗情報

ペイント倶楽部 オガタ


東京都町田市
paintclub.ogata@gmail.com

http://www11.ocn.ne.jp/~anmitsu/index.html

newpage1.htmlへのリンク

newpage2.htmlへのリンク

スマートフォン版

スマートフォン版

ギャラリー - ペイント倶楽部 オガタ

ポーセラーツ、ポーセリン、トールペイントで楽しむお洒落な暮らし